yokohama魂(ヨコハマ・ソウル) | 日記 | 昨日はまあぼう、ミッちゃん、優哉、和也がゴルフコンペに参加しました。

歌いたくなったらココ!生伴奏でお客様自身が歌える♪ 大人の遊び場!

Top >  日記 > 昨日はまあぼう、ミッちゃん、優哉、和也がゴルフコンペに参加しました。

yokohama魂(ヨコハマ・ソウル) の日記

昨日はまあぼう、ミッちゃん、優哉、和也がゴルフコンペに参加しました。

2017.07.25

ここのところ調子の良かった上り調子の優哉が調子悪く、ミッちゃんは安定のボロボロ、まあぼうは足がつってようやく完走。大躍進だったのがコースを廻って10回未満の和也が本人ベストスコアで一人気をはいてました。Nさん、Oさん、Mさん、B店ママ、Mチコ、Mゆしゃん、Y美、お疲れ様でした!

さあ、誕生日もひと段落して、通常営業に戻り相変わらずありがとうございました。このサイトを見て来てくださった、大和在住のご夫婦、本当に素敵なカップルでした。また、歌も上手でこれからも宜しくお願い致します。

和也も、八割方、沖縄行きを決めたみたいです。(結局連れて行くけどね)
皆さん、暑さにめげず唄い散らかしに来てください
弾き倒します!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  けいらく堂  GRASS MARKET  パソコン教室サンクス  和食酒処よね本  アジャスト上野 Training&Care