yokohama魂(ヨコハマ・ソウル) | 日記 | またまた、久しぶりの更新

歌いたくなったらココ!生伴奏でお客様自身が歌える♪ 大人の遊び場!

Top >  日記 > またまた、久しぶりの更新

yokohama魂(ヨコハマ・ソウル) の日記

またまた、久しぶりの更新

2015.03.28

また、全然更新する暇がない・・・
前回の更新の後、先週も第三回目のラジオ出演してきましたぁ

前回から、浅利先生の「何かカマスンデショ?」的なプレシャーに押され、前回は「ホテル・カルフォルニア」のギター侍Ver.で、今回は尾崎豊「15の夜」とマキタスポーツVer.のMIXでお送りしました。これから先、ネタがぁ・・・
ともかく、毎回楽しくやらせていただいてます
(先生・ヤッコちゃん、アキラサン、PAの姉さん)

そして、ニュースです。
① ヨコハマ・ソウルが、ラジオのスポンサーになりました
② まあぼう・みっちゃんが 毎月・第三月曜出演の準レギュラーになりました

こうなると、自分たちの番組もやりたくなってきました

どなたか、AMでもFM(FMヨコハマ希望)でも、知り合いに頼めませんか?
是非、最初はチョイ役でも・・・後々は、音楽番組をやりたいのです

             お願いします!!!

そして、イベント情報
① 5月末か、6月初旬の日曜日にゴルフコンペ開催します。
   今から、参加希望者を大募集しますので、詳しくはスタッフまで
② 6月に、1周年記念イベントで、少し大きな会場でイベントします
   弾き語りで参加したい方、詳しくはスタッフまで・・・
③ 期日は未定ですが、温泉旅行にみんなで行きたいと思ってます
   興味のある方、スタッフまで・・・

週末ですので、最後の力を振り絞って頑張ります、歌い散らかしに来てください

日記一覧へ戻る

【PR】  ALFRED CONSULTING 株式会社  リラクゼーションサロンLeo  素肌の美容室ウエルネス光が丘  ピーズブロッサム ロフト店  洗車職人 岡山店